デイ日記

運動会

秋と言えば・・・

の質問に、【食欲】【読書】と出てきましたが、【運動】はなかなか出てきませんでした

『運動なんて、なかなかできないわ』

と言いつつも、勝負には真剣に取り組む利用者さん

キッズ獲得のため燃えますよ

↑この旗、折り紙を切って作ったんですよ~

もちろん利用者さんです。

日の丸のバランスがね。大きさがね。と試行錯誤しながら完成しました

プログラム・得点票も書いていただいています。

紅白チームに分かれて、ラジオ体操

万歩計リレー

歩数を増やすため、みなさん必死です。

何が入っているかな?

テレビで見るような、爬虫類や魚介類は入っていないので、ご安心を

午後からは、応援合戦からのスタート

男性利用者さんが先頭を切って掛け声をかけ、一気に盛り上がります

この運動会のメインはやはり【パン食い競争】

『できないわ』 『難しいわ』

と消極的な方もいましたが、『やってみよう』の声かけで席を立つフットワークの軽さ

はい。利用者さんもスタッフも全員参加です

結果は引き分けのため、ジャンケン勝負になりました。

負けチームの感想・・・『引き分けなんだから、ジャンケンで負けてもキッズほしかったわ』

とぼやいていましたが、また来年も真剣勝負しましょう

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ