デイ日記

クリスマス会

2日間クリスマス会をしました

1日目は、旗揚げ体操

2日目は、オカリナ演奏

両日共、ビンゴ大会とハンドベル演奏会がありました。

ビンゴの数字の確認をしています

スタッフによるオカリナ演奏

小さな楽器ですが、きれいな音色が響いています。

ミュージックベル・ラソの演奏は、高度な技術で素晴らしい演奏のため、立ち止まり聴きいってしまうほど

演奏の後は、みなさんで担当を決めてベルを鳴らします

ご自分の色のベルを振ると音が出ます。

戸惑っていた方も、曲がはじまると真剣な表情です

みなさんと一緒にクリスマスの曲や、冬の歌を楽しみました

サンタさんからのプレゼントをもらい大喜び

サンタさんの赤い帽子をかぶり、みなさん楽しまれましたね

ケーキもいただきました

写真がないっ

もちろん、おいしくいただきましたよ~

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ