さくさく日記

名フィル福祉コンサート

さくさくの活動時間が長くなって半年ほど経ち、長くなった事で午後の活動に余裕ができたり外出もゆっくり行けるようになりました

そこで今回初めて、名フィルの福祉コンサートへ行ってきました

 

 

今までは

「行きたいね」 「でも、時間が足りなくて無理だね

と諦めてました

がっ!

要約、念願の名フィルコンサートへ行くことができました

 

さくさくの皆さんはオーケストラの演奏を聞く機会などめったにないのでずっとこの日を楽しみにしていました

 

お昼を早く済ませ、張り切って出発です

張り切りすぎたのか会場内まだまだガラガラです(笑)

 

 

開演時間まで名フィルの人たちの練習風景を見ながらちょっとのんびりです

 

 

中には待ち遠しくてドキドキ、そわそわしている方も(笑)

 

そして

ついに

待ちに待ったコンサートが始まりましたぁ

聞きなれた曲やおなじみの曲が多く、楽器の説明を分かりやすくしてくれてとても楽しめました

 

 

終了後、皆さん満足顔

「来年も行きたい

と言う声も聞こえてきましたよ

また行けたらいいですね

 

 

週末はまたまた台風が近づいてます

ちょっとそれるようですが雨風に気を付けてくださいね

 

 

 

 

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ