さくさく日記

年に1度のお楽しみ💛

 

11月に入り秋も深まってきました

そんな食欲の秋の10月

『げんきの郷へ行こうツアー』へ出掛けました

目的は

買い物&スイーツを食べよう

です

 

みなさん、はなまる市で欲しいものを探索

 

 

晩御飯どれにしよ~かなぁ

 

 

かりんとう これに決めた

     

 

 

魚太郎では家から頼まれたものを買う方もいました

 

 

お買い物タイムの後は、お待ちかねのおやつタイム

すくすくが丘のケーキやドーナツをいただく方

 

 

 

パンが食べたいな~

 

はなまる市でクッキーや柏餅など選びましたよ

 

 

それぞれお好きなスイーツを選び美味しくいただきました

 

 

 

中にはピザやラーメンを食べた方もいたようです

 

 

年に1度のお楽しみ

みなさん満足いただけたみたいです

 

美味しかったね

 

 

 

 

 

 

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ