さくさく日記

ゴール‼

4月になりましたね

外は桜が満開です

と言いたいとこですが実際は8分咲きくらいかな

先週からお花見に行く予定でしたが咲いてなさそうなので今週から行き始めました

 

でもお花見の話はまた次回と言うことで

 

さくさくでは昨年の5月から

「歩いて知多半島縦断 ~目指せ豊丘~」

という企画を始めました

 

 

どんな企画かと言いますと・・・

さくさくの活動の中で散歩へ行き、歩いた距離に合わせ地図のコマを進めます

コツコツと歩き、少しずつコマを進め、ゴールの豊丘(33.1㎞)を目指します

絆の会報最新版のさくさくコーナーにこの事が載っていますので見てくださいね

 

さてさて話を戻しまして

この企画を始めてからもうすぐ1年が経ちます

そして、何と

つい先日お一人ゴールしましたぁwww

そこで月曜日に表彰式をしました

 

 

 

 

ではゴールしたご本人様に直撃インタビューで~す

 

1 1位でゴールした感想は?

   「とても嬉しいです」

 

2 何を目標に頑張れましたか?

   「トップでゴールすることです」

 

3 もしあるとしたらゴールのご褒美は何がいいですか?

   「エビフライが食べたいな」

 

4 ゴールを目指している仲間たちに一言

   「頑張ってください僕に続け~

 

   ありがとうございました

 

これから散歩するには気持ちのいい時期です

頑張って散歩へ行き距離を伸ばしましょうね

 

 

 

 

 

 

 

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ