やまざき絆日記

またのお越しを…

初めての夜カフェ。カップはどうしよう、食器は、料理の配置は、テーブルは…。メニューは決まったものの、当日ぎりぎりまで準備に追われ、ものすごく緩いスタート。でも、そこが家庭的でよいと言ってくださるお客さんに助けられて、申し訳ないやら、有難いやら…。3時間の営業中、来場者は50人くらいでしょうか。赤ちゃんから、80代後半の方まで…皆さんの笑顔に会えて本当に嬉しかったです。ほとんどの方が「また、来月も来るよ」と言ってくださり、支えられているなぁと感謝感激でした。料理等、準備をさせていただいたのは、絆の夜カフェ委員会のメンバー8人。慣れないことで大分くたびれはしたものの「楽しかった!」というメンバーばかり。やっぱり絆は、人に恵まれていますね。これまた、感謝感謝です!ご来場の皆さま、本当にありがとうございました。次回は2月24日です。またのお越しをお待ちしています♪

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ