デイ日記

5月のデイルーム

こいのぼりの歌?といえば「い~ら~かの波と雲の波」と「屋根より高いこいのぼり」のどちらを思い浮かべますか?最近では、空に勇ましく泳ぐこいのぼりを見かけることも珍しくなりましたね🎏 

デイではこどもの日にちなんたお楽しみ会をしました🌸🌸🌸

4~5人のグループに分かれて行ったキッズ争奪「こいのぼりを見つけようゲーム」✨ 部屋の至る所に隠しておいたこいのぼりを見つけてボードにペタン。

運動した後はお楽しみのおやつタイム。真心こめて点てて下さったお抹茶とかしわ餅をいただきました。

おいしゅうございました(^^♪

ゴールデンウイークのお楽しみはまだ続きます。ある日の昼下がりに開催した「デイ喫茶」。いつもと違って外で食べるスイーツに気分も上がります。風も気持ちいい~。

五月雨続く季節でもデイルームではお楽しみがいっぱい。

男同士のいい勝負✨

懐かしの昭和歌謡をウクレレの演奏で歌いました♪

皆さん夢中になられたボール運動

🌸早くもあじさいが満開です🌸

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ