デイ日記

芸能祭

1ヶ月前から準備を進めてきました

ラインダンスも、利用日には練習を重ねて本番を迎えました

足には、かわいらしいポンポンで飾りましたよ

東京ブギウギの曲に合わせて手足を動かします

こちらのチームは、リンゴの唄です

馴染みの曲に合わせ、リズムに合わせて必死です

最後のポーズも決まっています揃っていますよ

 

手作りの紙芝居です

ここ緒川のお話を紙芝居にし、ご利用者さんに音読をしていただきました。

生まれも育ちも緒川の利用者さんに、井戸のお話を聞きました。

子宝地蔵があるんですって。

昔は、お掃除の当番をされていた〇〇さんという方もいたんですって。

歴史ある緒川の話を代々伝えていきたいですね

Nさん、ありがとうございました(*^_^*)

 

今年も残り僅かです。

大掃除に片付けにソワソワしてしまう今日この頃・・・

新年も明るい年になりますように

 

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ