デイ日記

6月のデイルーム

「かくし芸」とは「誰もがひそかに隠している得意技」ということで、皆さんのできるやれることを持ち寄ったかくし芸大会を開催しました。トップバッターはTさんの「北国の春」🎵 

柔らかさでは三本の指に入るYさんの立位体前屈、Nさんの三味線に続いて、普段は人前で歌うことのないOさんも手を挙げて下さり「五木の子守唄」を情感込めて歌って下さいました。

また別の日。梅雨のじめじめを吹き飛ばそう~と「アロハオエ~」とフラダンス(*^^*)

今月の絵手紙。デイのご利用者さんのNさんがご指導くださっています。自ら持参して下さった「ひまわり」を見ながら描きます。ひとこと添えて完成です✨

この日はNさんによるレコード鑑賞会。1ヶ月かけて準備されました✨

音楽と映像で盛り上がり🎵第2弾が楽しみですね(^^♪

畑といえばOさんとSさん。やりたい気持ちを大切にしながら見守らせていただきますm(__)m

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1958-1024x768.jpg

デイをきっかけに知り合って、一緒に何かをすることで生まれる絆。笑い合ったり、おしゃべりしたり。

ゆるりと過ごす絆のデイ💖 

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ