さくさく日記

お花見 パートⅢ  

 

今日は『平成』最後の日

『平成』という時代

みなさんはどんな年でしたか❓

いいことも楽しいこともいっぱいあって

悪いことも悔しいこともまあまああって

いい出会いや悪い出会いもあって

人それぞれの『平成』だったと思います

『令和』

どんな年になるかなぁ~

ドキドキ ワクワク

戦争のない平和な年になるといいですね

 

さあ

それでは平成最後のさくさく日記です

八重桜のお花見レポですよ

 

先週、明徳寺川沿いの八重桜を見に行きました

月曜日、見事に満開

 

最高にキレイでした

 

木曜日、前日の雨で花の色がくすんでしまってちょっとガッカリ

しかも黒い虫がいっぱいで虫嫌いの利用者様はビクビクでした

 

 

 

 

 

金曜日、葉桜

花はいまいちでしたが川沿いを散歩しました

 

 

 

これで梅、桜、八重桜の平成最後のお花見終了です

 

 

明日からは『令和』

と、いうことは次回のさくさく日記は

令和初日記~

内容は何にしようかなぁ~

そうだっ

あれにしよう

それでは令和初日記をお楽しみに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ