デイ日記

芸能祭

芸術の秋です

毎年恒例【芸能祭】

みなさん、楽しみにされ練習もがんばっていましたね。

1日かけて、それぞれの出番がありました。

〇✕クイズも、利用者さんに読んでいただきます。

卓球歴20年のNさんは、現在も大会で賞を取るほどのスポーツマンです。

[大きなカブ]の劇を披露

みなさんで力を合わせ、カブを抜きます。

みなさんのチームワーク抜群で、力を合わせ抜けましたね。

ハンドベル披露

ご自分で仕上げた塗り絵を見ていただきます。

塗り絵展示コーナーや切り絵コーナーもあります。

(現在も展示してありますので、どなた様もお越しください)

カラオケや太鼓演奏もあり、みなさんで作り上げた【芸能祭】

1人1人が主役となり、ドキドキワクワクした【芸能祭】

そのドキドキワクワクも生きる自信へとつながります。

みなさん、おつかれさまでした

 

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ