デイ日記

夏祭り2020

 

8月12日

夏祭りを行いました。

壁には、花火🎆。天井からは提灯色とりどりの題字。

利用者さんと一緒に作成しました。

 

 

浴衣美人も、そろい

 

 

午前中は、

盆踊りです。

音楽がなると、不思議と体が動きます。

利用者さんの叩く太鼓も響いてましたね。

これぞ、日本の夏祭り

 

午後からは、

ボールすくい、魚釣り、パターゴルフ

 

ボールすくいは、15秒で、いくつすくえるか?

マッサージ券が景品で、

すくった数によって、マッサージを受けれる時間が異なります。

みなさんの集中力が、すばらしかった!

 

 

魚釣り。狙いを定めて、よーいスタート!

 

パターゴルフ、

その方にあったスタイルで、

楽しみます。

入るとつい、笑みがこぼれます(o^―^o)。

 

デイの最年長ご長寿さんも参加、見事命中!

 

おやつも夏祭り風に、千本引きです

どんなおやつが当たりましたか?

 

今年は、コロナ感染の影響で、どの地区も夏祭り自粛のなか、

皆さんに楽しん頂けたこと、とても嬉しく思います。

 

 

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ