地域ふれあい日記

グリーン・ラソ「まかないシェフランチ」再開延期のお知らせ

グリーン・ラソが再開して1カ月あまり。

まだ人が大勢集まる催しができないので少しずつですが、懐かしい笑顔にお会いできて嬉しく思っています。

ソーシャルディスタンスを保ちながらも、会話が弾みます。

 

 

 

そんな皆さんが楽しみにされていた「まかないシェフランチ」。

来月の再開に向けて準備を進めていましたが……。

 

そうです。巷に忍び寄る新型コロナの影。

幸い、絆やラソの周りでは今のところ感染者が出てはいませんが、感染予防のため、「まかないシェフランチ」の再開を延期することにいたしました。

いつ再開できるのかは、新型コロナの情勢次第。

一日も早い収束を、心から願います。

 

 

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ