さくさく日記

新年明けましておめでとうございます。大変な年ですが、皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせますようお待ちしておりますのでよろしくお願いします。(スタッフ一同)

 キッズでお出かけ新企画!!

獲得キッズで自分の希望するところへ行きましょう。
皆さんキッズをどんどんためてくださいね。

知多半島縦断ウォーク達成者続出!!

昨年の3名に続き新たに4名の方が達成しました。
報奨として「お出かけランチ」ですがさて、どこに行こうか思案中です。

〔スタッフのつぶやき(3月までの期間限定)〕

 元日は地元の神社、2日は刈谷の神社と熱田神宮と初詣のはしごをしました。

 神宮は混雑を避けて夕方に行きましたが、人は少なく屋台も、大型ビジョンもなく先端まではすぐに到着、賽銭を投げ入れて早く普通の生活に戻れますようお願いしてきました。

さて、さくさくの初詣はどこにこうかな?

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ