さくさく日記

デイ キャンプ in 絆

やりたい❗やってみたい❗❗ の企画でYさんたっての希望でデイ キャンプをしました

前日の買い出しから準備もスタッフにサポートしてもらいながら自分で計画を立て行いました

勿論、食材の準備も自分でやります😉

細かく切った芋とお米、赤飯のもとを飯盒に入れ火にかけます

芋入り赤飯の出来上がり😊

食材が焼きあがるまでノンアルビールでちょっと一服🍺                                                   至福の時ですね💖

これは焼きそばです。
何味なんだろう❓気になりますね~😄

お腹も満たされ、楽しめたようです👍😄

自分の想いを発信することが苦手なYさん。

今回のデイ キャンプは計画から準備すべて主体性を尊重し取り組むことができました。

これにより少しずつでも自信をつけてもらえたらいいなと思います  

次回のデイ キャンプは春頃の予定❓❓❓ かも😁(笑)                                                                             

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ