デイ日記

デイサービスアルバム10月

今月は、

お天気も良く、秋晴れの中、野外活動も楽しめました。

10月1日 木曜日 お誕生日会

お二人のお誕生をお祝いしました。

ジェスチャーゲームで盛り上がりましたよ。

右下の写真は何をされているところでしょうか?

10月9日 金曜日 表彰式

コロナ禍においても、元気に通ってくださった利用者さん

スタッフ一同も皆さんから元気をいただいています。

感謝の気持ちを込め、山崎代表よりお1人づつ賞状をお渡しさせていただきました。

10月12日 月曜日 音読の会

読書の秋、静かな時が過ぎました。

10月13日 火曜日 運動会

10月のメイン行事といえば、運動会。

今年は、コロナに配慮したプログラムで行いました。  

 

   

 

10月16日 金曜日 習字の会

今日から月に1度?習字講師の方がみえます。

椅子の上に正座される姿や、立ち姿もみられ、皆さん、熱心に筆をとってみえました。

10月21日 水曜日 お茶会 

気持ちが落ち着きますね。

10月27日 火曜日 芋掘り(ラソファーム)

畑が大好き?利用者さんと芋掘り「数十年ぶりに芋を掘ったよ」とお話下さいました。

 

 

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ