デイ日記

着物ショー

デイサービスの自己選択・自己決定

本日のおすすめは、着物ショー!

「着物を着たい!」というご利用者さん、今回は5名おみえになり、

お一人ずつ着物と帯を選んでいただきました。

”絆着物ショー”のはじまりです。

👇ご自分でポーズをとられるIさん。「久しぶりに着たよ。昔は赤と青の着物があって、お父さんと出かけたよ」と思い出を聞かせて下さいました。

👇「恥ずかしいわ」お顔を隠してみえるYさん。

デイルームの花道が待っていますよ。(笑)

👇「すっごくうれしい!若い頃に自分が着ていた着物だよ」とSさん。

👇朝から、着物ショーを楽しみにしてみえたKさん。

ピンクの帯をご自分で選ばれ、後ろを振り向いて帯も見せて下さいました。

👇Mさん、おつき合いの長い友人にも見ていただけて、よかったですね。

どんなメッセージをいただいたのでしょうか?

絆内を歩き、皆さんにも着物姿を披露。

👇本日、着付けに来て下さったKさん。ありがとうございました。

赤富士の前で、代表とパチリ📷

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ