地域ふれあい日記

ラソファーム通信(8月14日号)~空からご褒美~

台風の本体から千切れた雲が、時々サッと雨を降らせて また晴れて……。

連日の晴天で、カラッカラに乾ききったラソファーム。

台風の被害は心配ですが、雨は正直ありがたいです。

 

今朝、いつものように収穫と草とりをしていると、突然ザーッと雨が降り、すぐにやみ、そして西の空に橋が架かりました。

雨が降り始めてから 虹が消えるまで、ほんの10分ほど。

家の中にいたら、気づくこともなかったでしょう。

連日の炎天下での頑張りに、空から思いがけず ご褒美をもらえたような気分でした ♪

 

ラソファームでは、一緒に野菜を育てる仲間を大募集しています!

毎週日曜日、朝7時から草とりをしています(雨天中止)。

畑しごとのお好きな方も、初めてだけどやってみたいという方も、どなたでもお気軽に、ぜひ一度 見にきてくださいね!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ