さくさく日記

知多半島縦断ウォーキング達成者続出

寒い日・暑い日もコツコツ歩いて、知多半島縦断(33.1km)を達成する

方が続出。 歩くこと、太陽に当ることで身体も心も元気になります。

達成した方には、認定証と賞状そしてお出かけのご褒美が待っています
表彰式は皆さんでお祝いします

表彰状は掲示しますが、場所がだんだん少なくなってきました。

来月からは利用者様主催のオセロ大会を開催する予定です。参加者募集中!

<つぶやき>

年賀状の当選番号発表を機に、改めて見直してみた。

いただいた半数は近況が手書きで書きこまれていて、その方の”今”を知ることができる。3割の方は印刷だけで何も書いていないので、どうしているかなと心配になる。3人の方からは「今年で年賀状は最後とします」と書いてある。

その理由は「古希」である。人生の一つの区切りではあるが、まだ早いだろう。こうしてつながっていた糸がプツリプツリと切れていく。偶然にもその中の1枚が当選していた。きっと「彼等からの餞別なのだ」と思うことにした。

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ