さくさく日記

「オセロ大会長澤杯」終了

全豪オープンテニスは大阪なおみ選手が優勝しましたが

「さくさく」では「オセロ大会長澤杯」の決勝戦が行われました。

さて、その結果は・・・?

なんと、MさんとEさんがオセロ大会初の同点優勝となりました。

主催者の長澤さんから、賞状と景品を授与され栄誉を称えられました。

<つぶやき>

 東日本大震災から10年が経ち、未だに行方のわからない方、避難生活を

 余儀なくされている方は43525名、決して終わってはいない。

 忘れないこと、風化させてはいけないと思う。

 被災された方に想いをはせ、自分への戒めとして今思う言葉。

・人は時に過去を忘れることで強くなれるが、忘れてはいけない

 ことがある。

・日常は簡単に壊される

・災害は忘れなくてもやって来る

             3月11日 午後2時46分 黙祷

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ