さくさく日記

学生さんと一緒に楽しい時間

サービスラーニングで「北部中学生と日本福祉大学」の学生さんが来所され、一緒になって催しを楽しみました。

さくさくの名人に学生さんが挑戦‼ さて結果は? 名人も苦しんだようですが

優位の状態で時間切れ引き分けでした。

女性ギタリストのギター演奏を楽しみました
「中身はな~に?」というゲームで箱の中に入っている物を当てると、絆内通貨の「キッズ」が

頂けるので、皆さん張り切って参加されていました。 学生の皆さん、次回も楽しみにしています。

<つぶやき>  孫との時間

「かんろじみつり」「あがつまぜんいつ」等々、人名と孫が自作した

折り紙を一致させる特訓を受けている。孫二人は完璧であるが私は

残念だがまったく覚えることができない。自分が情けなくなるが

楽しい時間ではある。

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ