さくさく日記

夏祭りを楽しむ

デイサービスの夏祭りに、飛び入りで参加

さて、何が釣れたでしょうか。「おお!ウナギだ」

スーパーボールすくい。すくい上げた数に応じてキッズが貰えます

話しは変わって、新聞ちぎり絵をやりました

何に見えますか? その通り、「赤とんぼ」です

秋の足音も少しずつ聞こえるようになってきましたね

<つぶやき> 花火大会の後始末

大府東浦花火大会。3年ぶりとあって沢山の人と

一緒に楽しんだ。その余韻を残して帰宅。「鍵がない!!」

翌早朝、座っていた付近を捜すこと30分「あった!」

ついでに子供の「結び帯」も発見し掃除中のスタッフに渡す。

無事に戻ることを願う。

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ